ブログランキングゥ

押してくれれば感謝感激っス!!

FC2カウンター

プロフィール

沖田琉唯

Author:沖田琉唯
趣味☆テニス
    読書
    音楽鑑賞
    カラォケ
    ゲーム
好きなアーティスト★
    嵐
    GReeeeN
    いきものがかり
井上ジョー
    FROW 
好きなマンガ☆
    銀魂
    NARUTO
    SOUL EATER
    夏目友人帳
    新世紀エヴァンゲリオン
    さよなら絶望先生 
好きな芸能人★
     嵐 全員
     上地雄輔
     三浦春馬
     佐藤 健
一言☆よろしくお願いしまぁす(●`・ж・´●)ゝ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー広告 |
なんてったってJK
もうすぐ中間考査

あひゃひゃ

なんかお勉強する気がしなーい(^^)/~~~


現社なんてまだ一回も授業してないからね((藁


つか、この前・・・・牛の糞の片付けしてて・・・・。


絶対、作業服にフン付けないようにしてたのに・・・・
飛んでくる~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


牛のしっぽに付いた、フンが飛んでくる~~。

おかげでビチャビチァだぜコノアロー

きたない表現でごめんなさいねww


わたくしのお友達が面白い人で・・・・思い出すだけで笑いがでる・・・


部活も相変わらず~~wwww

なんなんだろー・・・・。
高校も中学と差ほど変わんないなーって思いました(T_T)


そんぢゃっ
♣♧だいぁりぃ♧♣ | トラックバック(3) | コメント(5) |
やっと。
やっとパソコン治った

これからパソコンしまくりぃぃぃぃ~とか思ったけど、

高校生になって、部活入ってめちゃ急がしい

あ、ちなみに部活は馬術部です

はっ・・・?何それ・・?

とか思った人いると思いますー((藁


まぁ、あれです簡単にいうと・・・・馬に乗るんです←

ほら、馬って生きてるじゃないですか・・・。
だから、休めないし・・・・毎日部活・・・・・


まぁ・・・先輩がイイ人たちばっかだけん楽しいけど。

キツイ


毎朝早いし・・・・休みなから遊べないし・・・・

なんか・・・・毎日が憂鬱デス。

パソコンもしてられね~な~

まーでも、ブログ更新していきます!


頑張りますっ!!応援よろぴ
♣♧だいぁりぃ♧♣ | トラックバック(1) | コメント(1) |
お久しぶり
ぅちのパソコンが使えないので、友達の家でパソコンやってます(←

あと、携帯買ったんで、メッセージで送ってくれればメアド教えちゃうかもょ(←

今日は、テニス部のみんなと花見しましたぁ


正直ね、あんまり盛り上がらなかったんだけど・・・。(え。

メンバーのみんなと会うのはやっぱり嬉しいねっ


ある友達は、眉全ソリで・・・・一瞬誰っっ!?
と思った人もいるし・・・。

ある人は髪を染めて、一瞬誰っっ!?
と思った人もいるし・・・。

まぁ。中にはァタシみたいに変わってない人もいたし・・・。

卒業してから、もう会えないって思ってたけど・・・みんな大好き


みんな大好きっ!


また会えたらいいと思うよwww

また会おうねっ!


ってことで、また友達のとこに来たら更新しますっ

ばいばいっ!
♣♧だいぁりぃ♧♣ | トラックバック(1) | コメント(3) |
とらぶるメーカー
今日は嵐の新曲発売日だぁ


結構CD化待ってたんですョ(・ω・´

なんつっても

嵐の曲ゎ全てエェからね

今回ゎトラブルメーカーって曲だけど

揺らせ、今をでも十分
メジャーに出来る曲だし


もう何回 嵐の曲に励まされか………


残念ながらお金ないんで買えないんですけど……

卒業シーズンになると、お金が飛んでいきます


まぁ、すぐバイトしますけどね

残りの学校生活頑張ろう
♥♡アラシっく♡♥ | トラックバック(1) | コメント(3) |
遅くなっちゃったケド
大変遅くなりました


私情により、まだパソコンが使えないので………。


っつーことで……。
ケイタイから……

許してください



んで、結果発表

第一志望校


前期試験で



合格しましたぁぁぁぁぁ



やばぃよ


うれしすぎて、ブログの事記憶からぶっ飛んだ


約2ヵ月前に、合格して必ず帰ってくる
って言ったのが叶って

よかったよ


ひとまず安心


これからゎまだ受かってない友達の応援頑張らなくちゃ


まだパソコンできないから更新とか遅くなるケド……

これから、また


よろしくお願いします
♣♧だいぁりぃ♧♣ | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
